第23回 新潟ストリートファイター5AE 対戦交流会

11月25日(日)10:00~20:00、三条ものづくり学校で23回目の新潟スト5オフ対戦会を開催しました。そしてなんとッ!23回目にして2019年最後の新潟オフ対戦会にッ!
2D神こと【マゴさん】
が来てくれました!土曜日から日曜日にかけて新潟が晴れ渡ったのは2D神が来てくれたおかげでしょう。(ちなみに月曜日は朝から雨)
マゴさんが来てくれたこともあり、県外から来てくれた人や初めて来てくれた人が多く、参加者は総勢35人で過去最多でした。
今回マゴさんが来てくれたのは一般社団法人Gaming Community Network様(以下GCN)https://gcn.or.jp/からご協力いただいたおかげです。この場を借りて感謝申し上げます。

マゴさんは10時~19時まで参加者との対戦やコミュニケーションを取ってくれました。対戦後にはアドバイスを送ってくれて人柄の良さが溢れていました。当初マゴさん組手を終えた後にランダム2onを計画していましたが時間が押した為ランダム2onを無しにしてしまい申し訳ありませんでした。時間配分ができていない証拠ですね。
ちなみに組手は配信を残しておいたので気になる方は下記URLから見てみてください。かりん使いの人も必見です。マゴさんは1P側固定で2先です。回線が弱いので画像が荒くて見にくいかもしれませんがご了承ください。
https://youtu.be/dHs-UYdLH7o

それでは写真張り付けていきましょう。今回私の最大のミスはカメラを忘れたことです。



あれ?前より酷くなってない?気のせい?


マゴさんが対戦後にトレモでアドバイスを送っていました。そこまで対応してくれると思っていなかったので驚きました。マゴさんに足を向けて寝れません。






参加者同士でも対戦中。

今回のオフ対戦会にウォーロードが2人も来てくれました。

順番を守って組手待ち。




総勢30人以上の組手を対応してくれたマゴさん。本当にお疲れ様でした。

最後に集合写真も撮らせていただき素晴らしい思い出ができました。SFLとCCが迫るこの時期にわざわざ新潟まで来ていただき本当にありがとうございました。参加者全員、2D神合唱団としてマゴさんの更なる活躍を心の底から願っています。

次回のオフ対戦会は2020年1月12日(日)10時~19時、会場は新潟市のアーク笹出を予定しているので来年も盛り上がっていきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

第17回 新潟ストリートファイター5AE 対戦交流会

第9回TOPANGAチャリティーカップ

第25回 NOC(新潟オフ対戦会)