第20回 新潟ストリートファイター5AE 対戦交流会

8月18日(日)新潟市のアーク笹出で記念すべき20回目の新潟スト5オフ対戦会を開催しました。今回は告知を出してから参加者があまり集まらず不安でしたが18人の参加者が集まってくれました。
ストリートファイター5で3人の追加キャラが加わってから初めての対戦会で最も多く見受けられたのはエドモンド本田、次いでルシア、ポイズンの順番だった印象です。果たして追加キャラ達がどのくらいのポテンシャルがあるのか気になりますね。ちなみに今回の参加者のメインキャラで一番多かったのはベガでした。

 新キャラのポイズン対ルシア







 突発で行われたミカ対ジュリの聖戦5先は2試合を消化してから配信台へ。


 聖戦の結果は果たしていかに。結果は後日上げる動画をどうぞ。



 新キャラエドモンド本田のEX百貫落としでフィニッシュ。

 ごわすごわす。魂カラーの白鵬カラー。




ランダム2onの一コマ。
なんでそんなにカメラ慣れしてカメラ目線なんでしょうかw



今回は早稲田式ランダム2onでグラマス以上の人はエドモンド本田縛りというルールで優勝はYggN・ざっきーペアでした。おめでとうございます。

今まで参加してくれた人たちのお陰で20回目の対戦会を迎えることができました。これからも毎月1回のペースですが開催していきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします。
ということで次回は9月23日(月)祝日に三条市で開催予定です。
少しでも興味を持たれた方は気軽に来てください。

コメント

このブログの人気の投稿

第17回 新潟ストリートファイター5AE 対戦交流会

第9回TOPANGAチャリティーカップ

第25回 NOC(新潟オフ対戦会)