第16回 新潟ストリートファイター5AE 対戦交流会

はい、今月も開催しました新潟スト5オフ対戦会は16回目です。
今回は新潟コミュニティーがスタートしたアーク笹出を利用させてもらいました。
懐かしさを感じたのは私だけではなく、他の参加者からも思い出の場所として覚えてもらっていました。



開催日は4月14日(日)10時~19時、6台稼働でした。机の数やスペース的にも頑張って7台稼働がいいところでしょうか。ちなみに参加者は24名でした。

さぁ、得意の写真ラッシュ。(多分)多いから覚悟してください。

ん?
ん??
ん???





あれ?




対人戦は難しいね。







いつも思うんですが決着の瞬間を上手に撮る方法ってありませんかね。
ここが一番大事なのに下手くそで申し訳ないです。

 アレックス…なのか…?
 
 んんん???

対戦後の雑談も楽しい上に強くなるヒントがありますね。

 これはランバト準決勝第一試合

 若手の勢いを止めてPSカメラに向かってアピール

そしてカメラ目線

 続いて準決勝第二試合。勝ったのはアレックス。

 ダブルピース

 あれ、誰かが気づいたぞ

前後でダブルピース
こじょリスナー見てますか?

 ランバト決勝戦を制したのは今回もこじょさん。おめでとうございます。

 ダブルピース

優勝したこじょさんになんと!和歌山県からお越しいただいたEXAMさんから特別にお土産が送られました。EXAMさん、ありがとうございます。この写真は宣材写真か!?
一部の新潟勢は要所でカメラを探すのでカメラ慣れしてますね。


今回のランバト結果です。すみませんふぁっくすさんは遠征ではないかな。後で訂正します。

今回は北は北海道、南は和歌山県、近県は富山県、福島県から県外の方が多く来てくれました。

そしてKunoichiCafe道場から4人も集まってくれてプチKunoichiオフになっていました。ブログには使いませんが記念撮影用に4人の写真を撮りましたが個人的に上手に撮れたと思っています。

そう言えば今回初めてオフ対戦会の場に来たという方が何人かいましたが楽しんでもらえたのかな。せっかく来てくれたので楽しんで帰ってもらえたら最高です。

そしてお土産を持ってきてくださりありがとうございます。
フェニックスさんは毎月県外のお土産を貰ってるなぁ…。

今回も参加者の皆さん、来てくれてありがとうございました。相変わらず撤収を協力してくれるのでスムーズです。
来月は5月12日(日)10時~19時、引き続きアーク笹出で開催予定です。ご都合つく方は是非遊びに来てください。
それではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

第17回 新潟ストリートファイター5AE 対戦交流会

第9回TOPANGAチャリティーカップ

第25回 NOC(新潟オフ対戦会)