第11回 新潟ストリートファイター5AE 対戦交流会

11月24日(土)12時~22時、三条ものづくり学校にて第11回目となった新潟オフ対戦会を開催しました。
今回の参加人数は23人でした。
急な気温低下により体調を崩し不参加となった方が何名かいたので心配です。
来月も開催予定なので都合が合えば是非参加してください。

来月と言えば12月で忘年会シーズンです。
新潟オフ対戦会でも忘年会を12月29日(土)三条市で企画しています。
参加可能な方は是非参加してみんなで盛り上がりましょう。尚、このブログを書いている中の人は不参加です…。

今回の対戦会でも配信を試みましたがネット環境が悪く、配信がままならない状態だったので断念しました。せっかくのオフ対戦会なので記録に残したいものです。


 10代の方も来てくれています。ゲームに年齢は関係ないですね。


今回もランダム2onを開催しました。これ、一切のやらせ無しガチくじなんです。
結果つだゆーさん、まさふぃさんペアの優勝でした。おめでとうございます。
2人がそれぞれしっかりと相手を倒し切っていたのが印象的でした。
他の人たちも相方を応援したり、アドバイスを送るなどして普段の対戦とは違った雰囲気を感じれたのではないでしょうか。

次回は12月9日か15日のどちらかで開催を計画しています。
年明け1月になるとちょうど新潟オフ対戦会1周年を迎えます。忘年会もありますが1月にも新年会をしたいなーって思っています。

今回はいろんな人と喋るよう心掛けた結果、写真を撮り損ねたのでこれにて終わりです。

寒くなってきたので体調管理をしっかりして年末を乗り切りましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

第17回 新潟ストリートファイター5AE 対戦交流会

第9回TOPANGAチャリティーカップ

第25回 NOC(新潟オフ対戦会)